リゾート情報

  • Q: アウラニの利用料金はどこで確認できますか。

    A:

    宿泊料金につきましては、旅行代理店にお問い合わせください。

  • Q: アウラニの一日パスを購入することはできますか。

    A:

    申し訳ございませんが、アウラニでは一日パスを提供しておりません。プール、ビーチ用品、アクティビティを含むアメニティのほとんどは、アウラニにご滞在のお客様専用です。

    日帰りのゲストの皆様には、アウラニでのダイニング、ショッピング、およびスパをお楽しみいただけます。

    日帰りのゲストの方による駐車場のご利用について
    アウラニを日帰りでご利用の場合は、以下の駐車料金がかかります。

    • バレー・パーキング(日帰りでご利用の場合):1 日 35 ドル
    • セルフ・パーキング(日帰りの場合):1 時間 10 ドル、または 1 日最高 35 ドル

    また、下記のロケーションでのご利用額が 35 ドル以上の場合、セルフ・パーキングまたはバレー・パーキングが 4 時間まで無料となります。

    駐車場利用の認証を受けるには、駐車券とご購入時のレシートをアマアマ、マカヒキ、またはラニヴァイ - ディズニー・スパまでお持ちください。

  • Q: スタンダードの客室のアメニティには何が含まれていますか。

    A:

    客室にはさまざまなアメニティが備え付けられています。身軽に旅して、バケーションの思い出をたくさんお持ち帰りください。

    • 薄型テレビおよびブルーレイプレーヤー
    • プライベートポーチまたはバルコニー
    • バスタブ
    • ドリンククーラー
    • コーヒーメーカーおよびティーセット
    • シーリングファン
    • ワイヤレス・インターネットアクセス
    • MP3 対応のクロックラジオ
    • セーフティ・ボックス(ノートパソコン収容可能)
    • アイロンとアイロン台
    • Pack n' play クリブ(折りたたみ式ベビーベッド)
    • シャンプー、コンディショナー、バスジェル、バスソープ、洗顔ソープ、ローション

    ご要望に応じてご利用いただけるアメニティ:

    • ベッドレール
    • コンセントカバー
    • ハイチェアー
  • Q: アウラニでは介助動物やペットは認められていますか?

    A:

    ペットのご滞在はご遠慮いただいておりますが、訓練を受けた介助動物はアウラニのほとんどのロケーションにお連れいただけます。介助動物をご利用のお客様はご滞在中、動物を常に管理し、リードまたはハーネスでつないでおくようお願いいたします。キャスト・メンバーが介助動物を管理することは認められておりません。

  • Q: 客室のコンセントを使用するには電源アダプタが必要ですか?

    A:

    アウラニでは米国の標準電源を配備しており、周波数は 60 Hz、電圧は約 110 V から 120 V です。海外用電源アダプタをフロントデスクにご用意しております。

    ご注意:海外用電源アダプタでは電圧は変わりません。お客様の電気製品が複数の電圧に対応している場合、必要なのはアダプタだけです。お客様の電気製品が 110 V から 120 V の電圧に対応していない場合、変圧器をお持ちになる必要があります。

  • Q: アウラニの喫煙に関する規定について教えてください。

    A:

    指定の屋外喫煙所を除き、当リゾートでの喫煙はご遠慮いただいております。客室、バルコニー、パティオで喫煙された場合、250 ドルから 500 ドルの客室修復料金(税別)をいただきます。

    指定の屋外喫煙所につきましては、フロントデスクでご確認ください。

  • Q: アウラニにローラー付きベッドはありますか?

    A:

    申し訳ありませんが、アウラニではローラー付きベッドをご用意しておりません。多人数のグループでご旅行のお客様は、スイートルームまたはヴィラのご予約をご検討ください。

  • Q: アウラニ滞在中にベビーカーを借りることはできますか?

    A:

    はい。ただし、アウラニではベビーカーのレンタルを行なっておりません。ベビーカーをはじめ、ハワイでのバケーション中に必要な各種ベビー用品はパラダイス・ベビー社にてレンタルすることができます。

    詳細またはベビーカーのレンタルについては、パラダイス・ベビー社のウェブサイトをご覧ください。

  • Q: 屋外用グリルはありますか?

    A:

    はい。アウラニでは、ハラヴァイ・ローンの近くに屋外用ガスグリルをご用意しております(台数に限りがございます)。ご利用可能かどうかのご確認や必要な用具のリクエストにつきましては、パウハナ・ルームにお問い合わせください。

  • Q: ホテルの予約をキャンセルして、デポジット全額の払い戻しを受けるにはどうすればいいですか?

    A:

    クレジットカードによるデポジットの取引も含め、デポジット全額の払い戻しを受けるには、ご到着予定日の少なくとも 5 日前までにキャンセルをお知らせください。ご到着予定日の 4 日前以降にキャンセルを通知された場合、または通知なしに当日ご到着にならなかった場合は、キャンセル料として 1泊分の宿泊料と税金に相当する額を徴収させていただきます。キャンセルや変更について事前のご連絡なしに到着予定日にホテルにチェックインされなかった場合は、1泊分の宿泊料と税金に相当する額を請求させていただきます。

    ご予約をキャンセルするには (714) 520-7001 までお電話ください。18 歳未満の方は、保護者の方の許可を得てお問い合わせください。複数のご予約がおありの場合、1 つの予約をキャンセルされても他の予約が自動的にキャンセルされることはありません。

    キャンセルと払い戻しに関する規定は変更される場合があります。

  • Q: アウラニの求人情報はどこに掲載されていますか。

    A:

    アウラニの最新の求人情報は採用サイトに掲載されています。オンラインで応募することができます。

アウラニ・ディズニー・リゾート & スパ コオリナ・ハワイ


バケーションについてご不明な点がございましたら、 (714) 520-7001 までお電話にて
お問い合わせください(営業時間:太平洋時間の午前 7:00 から午後 8:00 まで)。
18 歳未満の方は、保護者の方の許可を得てお問い合わせください。
リンクをさらに表示する